2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

         あの頃も。これからも。

L'20 2011 「20th L'Anniversary Tour」
      Saitama → Fukuoka → Hokkaido → Nagoya → Osaka

--'--.-- (--) --:--


スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.14 (Thu) 08:46

充実!

前の記事がiPhone落として割ったときなんですが、あれから3ヶ月が経ち、その間にさらにもう一回iPhone交換しました。
えぇ、お察しの通りです(白目

もうわたし(のiPhone)には後がないー\(^o^)/



さてさて。
今月は先日Perfumeのツアーat福岡が二日間ありました。
もちろんP.T.A.会員のわたくしにはデザインチケットが届いたわけですわ。
開けたら両日アリーナ!
前のJPNんときもアリーナ!
L'のときはくそな席しかこないけど!
Perfumeちゃんわかってる~↑↑
ってことで、初日は仕事の都合上遅れて入ったのですがまあ思ったより早く着けまして!
それがよかった!!
だって、だって!出島のすぐ横だったからー\(^o^)/
あんなに近い距離でご尊顔を拝んだのは初めてです。
かしゆかの汗が飛び散る瞬間もみれた。
こっち(のほう)見てにっこり笑ったときなんて心臓がドクンってしたね。
セトリも大変満足ですんごいすんごい楽しかった!!

福岡だけじゃもの足りんと思って、サイド席申し込もうと思ってるくらい。


でもまあ5月の国立のときに初めてPerfumeの屋根なし見たけど、わたしは屋根あったほうがいいな~~~って思った。
音が流れるのがもったいない。
Perfumeは前後左右から音が溢れる空間で見るのが一番いいな。

ま、そうはいっても野外公演とかあったら飛んで行くんでしょうけど( ˙-˙ )

音楽色々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.17 (Sat) 09:19

割れた…

iPhoneの画面が割れました…( ˙-˙ )

そりゃもう見事にひび割れが……( ˙-˙ )



胸ポケットに入れる癖があるのですが、
これはダメですね。


あっという間にスルッとポッケから滑り落ちて行きましたよ。
えぇ、アスファルトに向かって。



AppleStoreで交換してもらうにもまず予約がいるんだってね!びっくり!


ということで今度の休みの日に急いで駆け込む(;_;)
日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed) 19:01

カミコベ '14

ということで、一週間前に行ってきました!
初カミコベ( ´ ▽ ` )ノ

天気予報見てたらドンピシャでこの日は雨。
遠征先で雨とかほんと嫌すぎるwww

そんなこんなで久しぶりに夜行バス使って三宮へGO!

はじめはKEYTALKと最近ハマりたてのロットンが見れたらそれでええーとか思ってましたが、蓋を開けてみたらめっちゃ満喫してましたヨ^o^

AIR SWELL
BLUE ENCOUNT
HEY-SMITH
SHANK
ROTTENGRAFFTY
KEYTALK



AIR SWELLのとこに行く途中BUZZがやってて。
今まで聞いたことなくて名前だけは知ってたんだけど、歩きながら聞いてたらめちゃ好みだったwなんどそこてま止まろうとしたことか。またあとで漁ろうそうしよう。

7時間くらい会場居たのに、観れたの並べてみるとこんなんか( ˙-˙ )
まあめっちゃ楽しかったからね!
次にフェス行く時は晴れてるのがいいな!笑



あ、ちゃんと募金もしてきたよ。
音楽色々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.28 (Mon) 22:08

神戸!

今から夜行バスで神戸まで行ってきます!
90%で雨らしいのが悔やまれる(。-_-。)


朝から夜までいろんな音楽を楽しんできまーす\(^o^)/♪
音楽色々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.24 (Thu) 21:10

5月の国立当たった!

無事にLE-CIEL先行で取れましたー(^ν^)ホクホク

うれしいうれしい♪
ぱふゅも観れるしラルクも観れるし、MWAMも観れちゃう!
これで8800円とか安過ぎwwwwww

ぱふゅの今年のイベントグッズ見ました?
白も紺もめっちゃかわいい!
このTシャツ着て行こうかな~
だれのグッズを持って行くかかなり悩むんですけど(笑)


当日はセカオワファンさん以外でしたらどなたが横になっても同レベルで一緒にはっちゃけられますので是非お絡み下さいませ(^O^)/笑
音楽色々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.16 (Wed) 19:32

SAYONARA 国立競技場

ちょっとー!
昨夜0時のお知らせご覧になりました??


あの国立競技場に?
MWAMと?
Perfumeと??
L'Arc~en~Cielが???


なんてこった。
…なんてこった!
正しくはもうひとバンドいますけど、このメンツはわたしの三大好物」(。Д。」)ゴロンゴロン

行かない理由が何処にある?
いや、あるわけがない。

先月行ったばかりとか福岡からじゃ遠いとかそんなの対した問題じゃない。
チケット取れるかも分からないのに気持ちだけは行く気満々。
来月の休みも確実に確保できるし、早めに飛行機も抑えとこうかな。


楽しみすぎる!!!!
音楽色々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.02 (Wed) 20:42

ポルノ15th☆

先週の土曜日にはなりますが、ポルノグラフィティ15thアニバーサリーツアーのファイナルが福岡マリンメッセであったので行って参りました!
前回10thのときに参加したので二回目~。
このときがポルノ聴かなくなってまだ1,2年だったから9割が知ってる曲で。
とても楽しかった記憶があったので、今回またまた行ってみました。

もちろんここ5年の曲は分からないのばかりだったけど、やはり今回も楽しかったー(^o^)/
初めて好きになったバンド(?)がポルノだということも合間ってか、OP映像で泣きそうになるという(笑)
メリッサあたりの頃まではTamaちゃんいたなーとか。。。
ライブのときは音のない森とかすっごくよかったのに、あとでWOWOWの中継観てみてもなんか全体的にボーカルの音だけがぽっかり浮いてて残念でしょうがない。
もし公式で映像化されたら買うかな~どうしようかな~。


最近は本当にまったく聴かなくなってましたが、久しぶりに昔のアルバム聴きなおそうかな!
カラオケでも歌いたい!


音楽色々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
